FC2ブログ
2018/12← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2019/02

スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ランランララ ランランラン 
2008/02/10 /00:32
今日はオオサカ、すっげー雪でした。
もうボタ雪でしたよ。
3cm位ある雪が降ってました。
こんなに雪が降り続けたのは久々で、見入ってました。
今まで、外に出した事のないクロエ。
撮影のチャンスかと、外に連れ出す事も考えましたが
「もし、落としたらどうしよう」
「汚れんのイヤやしな・・・」
と、マイナス意見しか浮かばなかったのでΣ(・ε・;)
その後、夕方から昨日裁断しておいた服をせっせとミシン掛け。
3つは完成しましたが、あと3つ途中なので
明日には完成して、一気に写真撮ろうと思ってますです。ハイ。

話変わって、なぜタイトルが「ランランララ ランランラン」なのか申しますと・・・
ワタシの弟はワタシと似ているところが有り、
ミリタリー系オンラインゲームを一緒にやったりしてる兄弟なのですが、
弟も凝り性の飽き性で、ある意味ワタシより凝り性なのかもしれません。
昔から、何かを作る事が好きだったり、集めるのが好きだったり。
オトコのくせに、すんごい手先が器用で、想像力も豊か。
昔は自分で皮の生地を何種類も買ってきて、
胸から下げる可愛いライターケースを作ったり。
今はガンマニアになってるみたいで、正月帰省した時も2万位するモデルガンを
購入してましたよ。
そういうモデルガンを一丁10万位かけてカスタマイズするそうです。。。。
そんな弟におとつい久しぶりに、
「今、ブライスっちゅう人形にはまってるねんけど、
ディスプレイちっくに飾る人形用の部屋、アンタやったら作れるんちゃう?」と
メールを送ったところ、即、電話がかかってきました。
職人魂に火がついたんでしょうか、、、
「床はどんなんがええねん?」
「壁は何色?」
「飾り棚みたいなんとか、ハンガーラックもいるやろ?」
挙句の果てには、「シャンデリアつけたろか?」まで・・・
とってもとっても嬉しいけど、高くついたら意味がないので
あくまでも金が無いから安く仕上げろとだけ言っておきましたが。

そして今日江戸に住む弟から、昼過ぎにホームセンターから電話が来て
「とりあえず3段ボックスの1段だけのやつ買ったから、
あとは作って一週間後には送るわ」と言われました。
「だ、だから金そんな無いから・・・」と言いましたが
「オレが作るモードマンマンやから、とりあえず作るわ」と切られました。
そして夕方にはもう、床を貼った画像が写メで送られてきましたよ。
Image027.jpg


やる事早いよ。アンタ。
けど、そんなアンタが好きだよ。
思い立ったら・・・と、いう所は兄弟ソックリです。
もう楽しみで、楽しみで。
「オマエが気にいらんかったら、オークションででも売るから」と
言われましたが、そんな事しませんよー。
とにかく楽しみで、ランランララ ランランランな訳です。
スポンサーサイト
ブライス + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://cheekuma.blog118.fc2.com/tb.php/14-07f70572






-->









+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。